2020-2021 NEWコレクション始動

寒さの残る中でも、花の蕾が膨らみ、目に映る景色にも少しずつ春の訪れを感じるようになってまいりました。

2019-2020年 YOSOOUはいかがでしたでしょうか。(※ポップアップショップはすべて終了。オンラインストアは3月末まで展開予定。)

春夏、YOSOOUは準備期間に入ります。ですが、水面下では次のシーズンに向け、すでに動き出しています。社内での季節は、もう次の秋冬です。

新作コレクション始動

本日より、バイヤー様向けの展示会が始まります。(※一般の方の入場は出来ませんので、ご了承下さい。)

そうです、2020年秋冬から始まるNEWコレクションです。

2020-2021年、YOSOOUは10周年を迎えます。

節目となるシーズン、特別な想いを込めたコレクションになるのは間違いありません。

ここからどんな商品が展開されていくのか、どんな見せ方をしていくのか。

またまた新しい挑戦が始まります。

 

 

今回のテーマは ” Japonism ”

YOSOOUの原点であり、大切にしているもの。

 

私たちが住む国で、快適に必要とされるダウンウェアとは?YOSOOUがずっと大切に考えていることの一つです。日本人である私たちの生活に必要なダウンウェアを考える。節目のコレクションである今回ではもう一度、私たちのナショナリズムを見直してみようと、このコレクションテーマを掲げました。

 

ビジュアルイメージムービーを先行公開

 

2020 YOSOOU

Art Direction _ Shin ito (ito design studio)

Photographer _ Keita Goto

Stylist _ Yumeno Ogawa

Model _ Mila Ganame (UMM)

Coordination _ Hitomi Kodaka

 

 

YOSOOUの考えるジャポニズム、2020年秋冬にもどうぞご期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です